わたしの婚活回想記

婚活を経て結婚した女の戯言ブログ

旦那との出会い

私と旦那さんとの出会いは、

Facebookの出会いアプリです。

ちなみにPではなく、Omiaiの方です。

 

Pは女性無料ということもあり、だいぶお世話になりましたが、はっきり言ってあれは婚活向きではないかと…

男性も気軽な気持ちで、遊び目的やヤリ目的で登録してる人が多い印象でしたね。

 

Oの方はPよりは月額も高いということもあり、男性側もより本気な人が多い気がしました。

んで、Oは30代以降は女性も有料です。

(でも30代前半?なら、最初半年はキャンペーンだかなんだかで結局無料になります)

 

登録人数もPより断然少ないですし、年齢層もやや高めです。(男性はアラフォーが多い)

でも質のある出会いになる率が高いです。

 

Facebookの出会いアプリと言えば、今やPなんでしょうが、私は圧倒的にOmiai派です!