わたしの婚活回想記

婚活を経て結婚した女の戯言ブログ

婚活ブログをやらなかった理由

私は想いをつらつらと文章にすることが好きです。

 

だから婚活してた時に、もう何度も婚活ブログを立ち上げようと思い悩みました。

 

でも結局やりませんでした。

 

私はスピリチュアルなことには疎いのですが、

引き寄せの法則』は信じてます。

だから婚活ブログをやったら、

婚活してる自分を引き寄せ続ける気がして(^^;

 

でもアラサーの方で婚活ブログをやられてる方は結果的に結婚されてる方がほとんどだから、

関係ないのでしょうが。

 

それにリアルタイムで更新してたら、

たまに出くわす妙な男性を晒す行為をしちゃいそうで。

 

Twitterでよく相手とのラインのやりとりをスクショして晒してる女性いるけど、

あれはどうかと思うなぁ。

 

品位を欠く男性に対して、品位を欠く応対で返す女性って、結局似た者同士だなって思います。