わたしの婚活回想記

婚活を経て結婚した女の戯言ブログ

既婚者を見抜く方法

真面目に婚活してる女性にとって、

1番厄介なのは

 

黙って近づいてくる既婚男

 

 

これね、本当にどうにかしたい。

既婚男性とのご飯なんて全く意味ないですから。

 

既婚男は人生の先輩からの意見を聞けるから、独身女性にとっても有意義な時間とか思っちゃってるんでしょうけどね、

そんなの会社の上司に聞いてるんで、

全くもってご都合主義な意見です。

 

 

ハッキリ言います、

既婚男性との時間は無駄なだけです。

 

 

せめてまだ既婚である旨を伝えた上で、

口説いてくるなら百歩譲って許しましょう。

それで口説きに乗る女も女ですしね。

 

 

1番嫌なのは黙ってるパターンね。

法律で規制してほしいと思うくらい、

婚活女性にとっての敵です。

 

 

私も何回か経験ありますよ。

いいかも?って思ったら、

実は既婚であると発覚するパターン。

 

 

私は不倫に全く魅力を感じない人でしたから、

既婚と分かった瞬間に問いただして、

白状させて、それで非表示にしてました。

(ブロックはやめた方がいいです。

もし万が一そいつの嫁側から何かやられた場合、 

こちらは何も知らなかったことの証拠になりますからね)

 

 

それにしてもどうやったら既婚者を見抜けるんでしょう。

 

 

私が実践してた方法は、

まず住んでる場所を聞きます。

 

男性って独身の場合は、

比較的勤務先に近いところに住むと思うんですよ。

あとは結構人気なところ。

 

勤務先から遠いやたらとファミリー向けの

土地だった場合は、

ほぼ黒と思っていいでしょう。

 

しかしこれも嘘つくことは可能です。

それに単身赴任中などの場合は、

これだけでは判断できません。

 

その場合は素直に「結婚されてますか?」って聞いちゃう。

意外とこれで素直に白状する男もいました。

 

正攻法で聞かれたら、嘘をつけないのかもですね。

 

でもそれでもしらばっくれる奴もいます。

その場合は、もうひたすらにネット検索!

 

SNSがこれほど普及してる時代ですから、

何かしらの事実がネットで分かる場合も多いです。

 

男の場合はさほどセキュリティとか厳しくしてないから、

案外あっさりと結婚式の写真とか出てきちゃったりします。

 

ただそれでもなお分からない場合もあります。

 

そういう時はもう

第六感に頼るしかありません。

 

 

私の知人で、本当に性格も良く優しい女性がいるのですが、

彼女の当時付き合ってた彼は、

勤務先は言わない、家は寮だから呼べないと言われ、SNS系の類は一切やらない、

彼女は第六感で何か怪しいとずっと感じてました。

 

しかし、

 

「私が彼を信じてあげなくてどうするんだ」

 

 

と、優しさの方向を間違えてしまいました。

 

結局色々あり全ての事実が分かった時、

 

彼は妻子はいるわ、

他にも彼女はいるわ、セフレはいるわの、

正真正銘のクズヤローでした。

 

ちなみに全員に違う誕生日を言い、

毎月誕生日プレゼントもらってたそうです。

 

救いようのない奴です。

 

 

ただ、この男の怖いところは、

別に結婚を匂わせてたわけでもないし、

何か金銭を要求したわけでもない

プレゼントだって女性が自らの意思で買ったわけですからね

 

だから法律でさばける要素は1つもない。

 

しかし彼女の心の傷は凄まじく、

それからは今までとは打って変わり、

ワンナイトの関係を求めてアプリをやりまくり、とんだビッチ女に豹変しました。

そして今でも独身です。

 

結婚願望すらなくなってしまったそうです。

 

 

婚活中の女性の皆さん、

女の第六感をなめちゃダメです。

 

証拠はなくとも、なんとなく怪しいと思ったら、

見て見ぬ振りはせずに、とことん問い詰めましょう。